人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか・・ご挨拶を。

今年一年休み休みのブログの投稿でしたが
ブロ友の皆様には 色々ご心配してくださって
ありがとうございました。
糖尿病と付き合いながらの毎日ですが
来年も明るく楽しい生活が出来るようにしたいです。
 

前回のブログで画像の投稿が出来ませんでしたが
PCの機嫌はイマイチですが今回はUP出来ました。
最近の写真から・・・・
連れ合いと三国の温泉へ行ってきました
着いたときは雪はなかったのですが 翌朝は薄っすらと
雪景色になってました。上部の方は日本海ですが
空の色と同化してます。
今年も残りわずか・・ご挨拶を。_e0085772_11214040.jpg
ご馳走の一部ですが お造りや若狭牛・アワビ・のどぐろ・天ぷらなどを
頂きました。
今年も残りわずか・・ご挨拶を。_e0085772_11243954.jpg
クリスマスは終わりましたが 今年も40cm角のタペを作りました。
今年も残りわずか・・ご挨拶を。_e0085772_11261726.jpg
そして 今ハマってるのがこの扇形ポーチです。
全部で10個作りましたよ。
中にもファスナーがあり二重に入れることが出来ます。

パッチワーク今年は全部で38個の作品が出来上がりました。
殆どが小物ですが 出来上がるとそれなりに達成感が
あり 楽しいです。
来年はもっと多くの作品ができるようにガンバです。
今年も残りわずか・・ご挨拶を。_e0085772_11284341.jpg
今年も残りわずか・・ご挨拶を。_e0085772_11290790.jpg
寒い日が続きます。お体に気を付けてお忙しい
時期を乗り越えて 良いお年をお迎えくださいね。
くる年もよろしくお願い申し上げます。
世界が平和でその日が来ないことを祈るのみです。



Commented by Hsrolayqq at 2017-12-27 20:37
こんばんわ
寒いですね。お身体はいかがですか?
無理ない範囲でお過ごしください。

旦那様と温泉良いですね。私も温泉につかりのんびりしたいけど、夢の夢です。
おいしいものを食べて明日への活力にしてください。
パッチワークも進めてくださいね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします
Commented by koneko3y at 2017-12-27 21:03
旅行先で、雪景色などを見ると寒さも忘れるような
情緒がありますね。
雪国育ちなので、今でも雪が降ると嬉しいです。
被害があるような降り方は困りますが、楽しめる程度が良いです。

パソコンの不具合が少しご機嫌を直したようですね。
今年もたくさんの作品を見せていただき、感心するばかりでした。
来年もよりお体を大事にされて、作品作りも楽しんでください。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by souu-4 at 2017-12-28 06:07
温泉が近く美味しいものが一杯でイイですね~~
雪景色も降り始めは特に美しいですね。
来年もマイペースでblog続けて下さいネ。
ブロ友さんが少なくなっています。寂しいです。
明年も何卒よろしくお願い申し上げます。
Commented by asayannj at 2017-12-28 19:29
☆・・hsrolayqqさま 食べすぎない程度にすれば 血糖値も安定
しますので気を付けながらの食事ですが 美味しいものが目の前には
我慢が出来ません。
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by asayannj at 2017-12-28 19:31
☆・・koneko-3yさま うっすらの雪景色は墨絵の世界のようで
美しいです。雪国育ちのkoneko-3yは都会の積雪も
へっちゃらですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by asayannj at 2017-12-28 19:34
☆・・souu-4さま 雪国なので少々の積雪は 平気です。
ドカ雪にならない程度に降ってくれればヨシです。
今年一年コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by usatyu4 at 2017-12-30 07:27
今年もあとわずかになりましたね。
今年もいろいろ見てくれてありがとうございます。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
Commented by asayannj at 2017-12-30 15:09
☆・・うさこちゃんさま こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by PC-otasukeman at 2018-01-01 16:27
明けましておめでとうございます。
今やパソコンからスマホに移りつつあります。
スマホは妻に任せ、まだまだパソコン一本のお助けマンです。今年もご一緒にパソコンライフを楽しめたら嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2017-12-27 11:49 | Comments(9)