人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉へ行きました

孫達を連れて山代温泉へ行ってきました
チビは2回目の温泉です。オネエちゃんには
大人と同じ料理を食べさせて(ビールは無し)
ほぼ全部食べてくれました。部屋からのサンセット
がいつもの風景と違ってgood
夕食後温泉街の夏祭りがあり夜店がたくさん出てて
浴衣着の客がそぞろ歩きを楽しんでた。
温泉へ行きました_e0085772_10295646.jpg
温泉へ行きました_e0085772_10302149.jpg

次は孫達の写真を・・・・
いつもいつも暴れん坊将軍のチビこれは
珍しく?一人でお茶タイムしてます。
庭でプール遊び、1回目は怖がって
拒んだ将軍も2回目からは、調子を上げ
ゴキゲンでした
いずれの写真もオネエさんのお下がりの
パジャマ、水着です。全く気にしない!気にしない!
ボクナンダ
温泉へ行きました_e0085772_10384320.jpg
温泉へ行きました_e0085772_10391837.jpg

Commented by 田舎者 at 2006-08-08 20:55 x
暴れん坊将軍の天下です。
アンパンマンも、僕負けたと降参の体ですな。
どうぞ、元気イッパイで成長するように祈ります。
Commented by asayannj at 2006-08-08 22:11 x
田舎者様
こんばんは台風7号の上陸が気になりますが
少しお湿りが欲しいところです
暴れん坊はたった今大嫌いな歯磨きで
一泣きして寝付きました。ヤット静かになりました。
オネエちゃんは花の水遣りを手伝ってくれ助かりました。


Commented by 草花図 at 2006-08-09 10:23 x
温泉旅館のお膳って良いですね。
すごいご馳走じゃないですか。
刺身、酢の物、煮物、茶碗蒸し、鍋、かにも見える~~
夏の入日って、暑かった1日を忘れさせてくれますね。

こちらは昨晩から雨が激しく降ったりしてます。
水の被害がないといいですけど、、。
台風が近づいているけど、風はまだ強くないです。
Commented by asayannj at 2006-08-09 10:57 x
草花図様
台風の影響なのかとても蒸し暑い日となってます
こちらは、雨も降らず、風も無くガンガン照り
東京は雨だったのですか、被害が出ないくらいの
雨だったらいいですけれどね。温泉たのしかったです。
チビも大人と一緒に3度温泉に浸かりました。
畑へ定植したキューリの苗しっかりと根付いて
大きくなりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2006-08-08 10:49 | 生活 | Comments(4)