朝と夕に

朝顔の花がピンク一色から違う色が
咲き出しました。今日はどんな色が
咲いたのかな・・・夏の風情ですね
e0085772_6431744.jpg
e0085772_6434932.jpg
e0085772_6442157.jpg

夕日を見に孫達と堤防まで行きました
同じ太陽なのにいつも違った感動を与えてくれ
何時までも眺めていた4人でした。
東京では味わえない田舎の光景を孫達の
記憶に残りますよ~に
e0085772_6523360.jpg
e0085772_653259.jpg
e0085772_6533242.jpg

九頭竜川に架かる鉄橋に一両編成のえちぜん鉄道
が夕日を背に通り過ぎました
以上は昨日の朝と夕の出来事でした。
[PR]
Commented by 田舎者 at 2006-08-11 15:26 x
暑い日の午後、ついに雷鳴が轟いています。
久し振りに一雨来そうな雰囲気です。
朝顔綺麗に咲いて、綺麗に撮れました。
色違い色々と有っていいですね。

お孫さんたち、いい思い出をつくっていますね。
脳裏にとどめて忘れられない一齣となりましょう。
元気で良い子に育つ事間違いなさそうです。
Commented by 草花図 at 2006-08-11 19:25 x
朝顔と夕日、すてきなテーマの組み合わせですね。
こちらにも朝顔の鉢がありますが、毎朝、見るのが楽しみですよね。
3人が電車を見ている写真、じ~~んときました。
後ろ姿が本当に可愛いし、夏の1日の締めくくりですね。


Commented by asayannj at 2006-08-11 19:48 x
田舎者様
世の中は明日からいよいよ夏休みに入りますね
勤めていた頃の、待ち遠しいかった頃が懐かしく
思い出します。
そちらは雨になりましたか?適当なお湿りだったら
いいですね。孫のオネエの方は、お父さんが帰省
してくるので、向うのジージ・バーバの家へ行き静か
です。
Commented by asayannj at 2006-08-11 19:54 x
草花図様
夕日は今日も綺麗でした。堤防には散歩する
人、ジョギングする人が沢山通ります。また
河川公園にはイヌを散歩させる人たちが
交流してます。田圃の稲穂も大分色づいて
来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2006-08-11 07:05 | 生活 | Comments(4)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧