デジカメが壊れた!!

突然デジカメが壊れました><;
大事に使ってたのにショック!!
どうしてなったのか見当がつきませんが
写り具合はこんなで~~す
ハッキリしません
e0085772_18453627.jpg

写真は撮りためてあったパッチワークの作品から。
e0085772_18484184.jpg

e0085772_18491475.jpg

e0085772_1850121.jpg

e0085772_185254100.jpg

次の6点は義姉にプレゼントして手元には
有りませんが、喜んでくれました。
どの作品も、イマイチなんですが少しずつ上手に
なれれば・・・・と思いながら3年経ってしまたのです
e0085772_18592943.jpg

一つの作品が出来上がるまで時間がかかり、
早くは出来ません。
[PR]
Commented by 田舎者 at 2006-09-10 20:35 x
こんばんは、涼しい秋の夜をパソコン遊びをしています。
綺麗なパッチワークが出来ました、おみごとです。
それにしても、デジカメが故障とか、一日も早く修理に出しましょう。
私が買った量販店では、5年間の保障を付けています。
ですから、とても助かりますよ。
Commented by asayannj at 2006-09-10 21:16 x
田舎者様 
こんばんは、そうなんですデジカメが故障です。
買ったカメラ店へ修理に出しました。保証書は
5年間となってたので安心でしたがでも直って
来るまで大体1ヶ月ほど掛かるとのことで、その
間に、旅行もあって不便なんです~~日常的には
デジカメが便利だし、新しいのを買おうかなと心が
揺れてます。どうしょうかな?カタログを見てます。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 07:47
おはようございま~す(●^▽^●)♪
パッチワークが、3年でこんなにお上手に~@@ どれも素敵です~お色合わせも難しいと思いますがバッチシ~(^_-)-☆
お友達に器用な方がいらっしゃって、時々戴くのですが~手が込んでて見るだけで私には無理だと諦めています。 ★asayannj様~、肩を凝らさない様続けて下さいねぇ~m(__)m
ところでデジカメが故障ですか?メーカ送りは時間掛りますが、他にも色々メンテして返ってくるし、最初に言われるより早く返って来ることが多いですよ~♪ 早く戻って来ますように~(*^_^*)
Commented by asayannj at 2006-09-11 08:37 x
おはようございます。
パッチワーク褒めてもらって嬉しいです。
写真では細かい針目などが解らない
ですが、アバウトな性格があちこちに
でて、現物はとても雑なんですよ><:
来月作品展があり、仲間は大作ばかり
ですが、私は小物ばかり???出品の
ため頑張ってます。

Commented by asayannj at 2006-09-11 08:43 x
eeko2525様
すぐ上のコメントはeeko2525様へのも
です。お名前のカキコ忘れてしまい失礼
しました。ゴメンナサイ
Commented at 2006-09-11 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko at 2006-09-11 10:57 x
こんにちわ~(●^▽^●)♪
★asayannj様~、↑の非公開コメントをログインしてから見て下さいねぇ~m(__)m
Commented by 草花図 at 2006-09-11 10:59 x
デジカメの修理、早く直ってくるといいですね。
しばらくasayannjさんの写真が見られないのは淋しいですからね。

もしかして、ビデオカメラに写真機能はついていませんか。
またビデオの動く画像から静止画像をとることができるのもあります。
わが家のビデオカメラにも付いているので、一度、調らべられるといいと思います。

Commented by めぐめぐ at 2006-09-11 15:49 x
相当のショックだったとお察しします。デジカメ→存在は「家族」ですよね!いないと寂しくてへこみます。大切に使用してたはずなのになんででしょうね?ちなみに私のはまだまだ健在であります!
パッチワーク・・もっともっと素敵な作品作ってくださいね!楽しみです。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 17:54
アラッ?今日はお出掛けなのかなぁ~??
Commented by asayannj at 2006-09-11 20:46
eeko様
何度もありがとうございます。
きょうは終日出掛けており失礼しました。
この欄へコメントを入れればよいのですか?
初めて非公開でコメントをするものですから
不安なので先ずこのコメントがうまく送信
出来ましたら改めてメルアド連絡します。
本当に初心者なものですみません。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 21:17
アラッ?こちらの「非通知コメント」ボタンが無くなってる??
どうしたのかしら??
★asayannj様、ご自分のところで悲通知にされても効果無いのでは?? 相手の所に行って、試さなくては・・・
それにしても、どうぢて消えたのかなぁ~?? 何処か設定を触られましたか?
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 21:36
こんばんわ~(●^▽^●)♪
非通知できないのだけど・・・困ったなぁ~(;^_^A
兎に角、ちゃんと届きましたからご安心を~(^_-)-☆
焦らなくて良いですからボチボチと・・・連絡待ってま~す♪
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 22:16
お急ぎだと思いますので、こちらにもお返事持って来ました~(;^_^A
★asayannj様へ~♪
 アッ!やっぱり設定触られたのですね~(;^_^A
その非公開コメント受付を 可にチェックを入れた後、その少し下に在る「変更」ボタンをクリックして下さい。何か変更した場合は必ずこの様に変更ボタンを押さないと更新されない仕組みになってると思います。それが出来れば、またコメント欄の左下に「□ 非公開コメント」って表示されますよ~(^_-)-☆
早速試してみて下さいねぇ~(^O^)/
Commented by asayannj at 2006-09-11 22:27 x
eeko様
たびたび恐れ入ります(汗・汗)
ご指摘されたように 可に「レ点」を入れ
変更にしましたら
□非公開コメントが表示されました!!
有難うございました。
eeko様のほうは非通知、まだ出来ないの
でしょうか?
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 22:52
アッ!今度はちゃんと現れましたよ~(^O^)/
では、これで安心して眠れます~おやすみなさ~い♪(-_-)zzz
Commented by asayannj at 2006-09-11 23:25 x
草花図様 こんばんは返事遅い時間になってしまい
ました。今日は晴れた日になりました。東京は朝の
天気は曇りでしたね。日中はいかがでしたか?
朝から出掛けておりました。実はデジカメをやはり
買いました!!最新の型では有りませんが価格
も妥当でしたし、修理が直ったら割りと高額で買い
取ってもらうことにしましたから・・・
カメラ屋へ行き園芸店で苗、肥料などを買って畑仕事を
したら夕食作るの面倒になり、外食で済ませ、本屋へ
帰りに寄ったりと遅くなってしまい、またブログで私の
初歩的ミスから相手の方にご迷惑をかけトラブッテ
ました。相手の方にはご迷惑をお掛けしましたがお陰で
勉強になりました。少しずつ解かってゆけたら・・・と
思ってます。カメラまだ説明書読んでませんが、メーカー
は同じなので少し楽カナ またUPしますね。

Commented by asayannj at 2006-09-12 08:18 x
めぐめぐ様
デジカメ新しいのにしました。メーカーが前のと
同じなので扱いが楽かな~~いろいろ撮って
みます。ケースをパッチワークで作ってみよう
と思ってます。
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 10:09
おはようございま~す(●^▽^●)♪
アラッ!やっぱりデジカメ新しくしたのですかぁ~~~♪
余裕が在ると良いですねぇ~(*^_^*)
私なんて買い換えたいと思っても先立つ物が無くて・・・
宝くじでも~と思ってもそれさえ買う余裕が無~い!
年金だけではやってけませんねぇ~~~トホホ~です。(-_-;)
手作りパッチワークのケースなんて良いですね♪ 少し綿を多めに入れて、落としても大丈夫な様キルトをシッカリ~~~(^_-)-☆
仕上がったら見せて下さいねぇ~m(__)m

アッ!昨日はお騒がせしました~m(__)m
また落ち着きまして、差し支えなければ色々お話したいこともありますので、私のブログに非公開使って、メルアドよろしゅう~m(__)m
絶対悪用しませんから~(^_-)-☆
それともメールいただけるなら私が先にお知らせしましょうか??
Commented by asayannj at 2006-09-12 13:16 x
eeko2525様
こんにちは♪デジカメ安物なんですよ!!
余裕があるなんてトンデモナイ!!
つましい暮らしの毎日です・・・・(トホホ)
なぜか主人に買う時相談したら賛成して
カメラ屋へ一緒にきてくれました
感謝感謝です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2006-09-10 19:10 | 趣味 | Comments(20)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧