パッチワーク完成♪

9月13日にUPしたパッチワークの
仕掛りが遂に完成だ(^^)♪
出来上がった物はスーちゃんのアップリケの
バッグで~~す。
e0085772_19223972.jpg
e0085772_1923072.jpg
e0085772_19232027.jpg
この
マチはサイズが合わなくなって、もう1枚作り直した><
e0085772_19254658.jpg
e0085772_19261390.jpg
e0085772_1926284.jpg

パッチワークをやってると誰でも必ずスーちゃんの
アップリケでの作品は作ります。色んな図柄が
あります。男の子はビリーちゃんです。
次はもう少し手の込んだものを・・・と思ってますが
色々と作ってみたいみのがアリスギ
[PR]
Commented by eeko2525 at 2006-10-04 22:00
こんばんわ~(●^▽^●)♪
★asayannjさ~ん、素敵なバッグが仕上がりましたねぇ~お疲れ様でした~m(__)m
私は、最近手芸的なことは全くやれてないから感心するやら羨ましいやら~やはり一針一針心を籠めて作り上げた手作りって良いなぁ~♪
作品見てるだけで心が暖か~く和みます♪
これからも続けて下さいねぇ~そして、沢山の作品を見せて下さいねぇ~(^_-)-☆
Commented by asayannj at 2006-10-04 22:53 x
eeko様
手作りはやはり暖かかみがありますね
昨日教室へ行って、しばらく振りに皆の
作品を見て、製作?意欲に掻き立てられ
しばらく針を持ってないな~~なんて反省
しました。
途中で挫折してるのも沢山あります><;
Commented by eeko2525 at 2006-10-05 08:38
おはようございま~す(●^▽^●)♪
こちらは今日からお祭りです♪ 曇り空ですが~神輿の出る日は予報では晴れるらしいから、まぁ~良いかぁ~♪
今夜は宵祭りで子供さんたちの提灯行列・・・雨が降りませんように~~

★asayannjさ~ん、お買い物し過ぎない様にねぇ~(^_-)-☆
Commented by めぐめぐ at 2006-10-05 11:59 x
とても素敵に仕上がりましたね~(ぱちぱち)です。
バックだったのですね!
これからの季節にぴったりの温かみのあるお色ですね~
たっぷり入れられそうで使い勝手よさそうですわ!
Commented by sayannj at 2006-10-05 15:06 x
eeko様
お祭り賑やかそうですねイイナ
ご馳走の食べ過ぎには、注意しましょう
晴れるといいですね。
Commented by asayannj at 2006-10-05 15:10 x
めぐめぐ様
拍手いただいて有難う。丁度秋色に
出来上がりました(^^)
明日は高校のクラス会があり芦原温泉で~~す。
Commented by eeko2525 at 2006-10-06 07:19
おはようございま~す(●^▽^●)♪
今朝は昨日の雨が嘘のように良いお天気です♪
今日・明日とお祭りが出来そうですよ~(*^_^*)v
さて、今日も頑張ろう~p(^o^)q
Commented by スミレ at 2006-10-06 11:40 x
ステキなバッグが出来上がりましたねェ。
とても可愛いです。色使いも又この季節にピッタリ!
そういえば、私、最近針を持ってないなあ~。
又、作品見せて下さい。
Commented by asayannj at 2006-10-06 12:33 x
eeko様
そちらは晴れてきたのですか 良かったですね
いいお祭り日和になりましたね
。こちらは昼頃より雨があがりましたが曇天>-<
今夜は「中秋の名月」お月さんは
多分雲の中かな?
Commented by asayannj at 2006-10-06 12:44 x
スミレ様
こんにちわ!!午前は地区の公民館へ
デイホームのお手伝いに行ってました。
パッチワークのバッグ漸く完成しました。
気に入った布があったりすると、買い求め
たりしてますが、作品が中々出来上がりません
する時は集中してやるのですが・・・(><;)
先ほどからトースターで焼き芋を・・・・家中
焼き芋の匂いが漂ってま~~す(ヘヘ)
主人はイヤ~ナ顔をしますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2006-10-04 19:36 | 趣味 | Comments(10)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧