いのししパート2

先日来年の干支いのししをUpしましたが
今度は布をかえて遊んでみました^o^~
ペアで作ったのですがもう1頭作って
ファミリーになりました
e0085772_22285476.jpg
e0085772_22304198.jpg目は3頭違うものにしてます。チビちゃんなんだか鯉みたいになってます><;



e0085772_22341951.jpgこの籠は先日籐手芸を習ったので、荷造り用の紙紐を
使って編んでみました。柔らか目でしたがなんとか形になりました^^
明日から11月ですだんだん寒くなりまた気忙しくなります
ブログ訪問の皆様お体大切にしましょう
[PR]
Commented by eeko2525 at 2006-11-01 09:49
★asayannjさ~ん、おはようございま~す(●^▽^●)♪
可愛いイノシシさんのファミリーが出来上がりましたねぇ~(^O^)/
しかし、お忙しいのに時間を巧く使われて色々作成されるなんて流石です。m(__)m
私なんて、作りたい!やりたい!と思うだけで・・・(;^_^A

そうなんです~気が付けば11月~早いですねぇ~(@_@;)
日に日に気ぜわしくなると思いますが、お互い元気に頑張りましょう~p(^o^)q
Commented by asayannj at 2006-11-01 12:27 x
eeko2525様☆こんにちは今日から11月でも暖かい
日となってます。先ほど近くの保育園児が堤防まで
散歩に来てました。年を聞いたら4~6歳児でした。
年長さんさすがしっかりサポートしてました。(^^)
可愛いかったです。いのししさん弾みで作っちゃいました
Commented by めぐめぐ at 2006-11-01 16:14 x
布を変えると雰囲気も違い楽しめますね!
チビちゃんいのしし笑顔がとってもキュート(^^)
東京も11月とは思えないほど暖かい日でしたよ~

Commented by asayannj at 2006-11-01 21:19 x
11月になりました~~~今年も後2ヶ月><;;
今週はいいお天気みたいですね。寒くなったら
ウォームビズで頑張りましょう(^^)v

Commented by スミレ at 2006-11-03 10:41 x
イノシシのファミリー、何て可愛いんでしょう!!
asayannjさん、とっても器用で。
篭もステキ!
やっぱり、何かをやろう、という気持ちが大切なんですね。
見習わなくては!!
Commented by asayannj at 2006-11-03 13:25 x
スミレ様☆こんにちは 抜けるような青空が
広がってます。今夜は13夜お月様も済んだ空に
綺麗でしょうね。たのしみで~~す^^
手作りだと温かみがありますね。自己満足かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2006-10-31 22:49 | 手作り | Comments(6)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧