パッチワーク♪

パッチワークのポーチ2個を同時進行で作りました。
きのみさんが何時もステキなパッチワークや可愛いあみねこちゃんを作っておられます。風車のパターンを使ったポーチが
ステキなので、参考にさせて貰って作ってみました~~^^

e0085772_2362440.jpg
ピーシングが終わった段階です。キルトラインはそれぞれ違ったものにしました。
完成ですやっぱりファスナー付けが苦手
e0085772_23104088.jpg

きのみさん有難うございました
今日のこちらは寒い日となりました。皆さん風邪引きませんように・・・
[PR]
Commented by めぐめぐ at 2007-02-16 08:18 x
段々、作業スピードが速くなってきてますね!
風車のポーチ素敵です。感心・関心・歓心♪
Commented by eeko2525 at 2007-02-16 09:38
おはようございま~す♪
ほんまに手際が良いのか仕上がり早いですねぇ~(@_@;)
どちらも使い勝手の良さそうな素敵なポーチに・・・
私も何時かチャレンジしたいで~す♪(^O^)/
Commented by asayannj at 2007-02-16 15:24
めぐめぐ様☆気分が乗ってるときは仕上がりもハヤイ!!
感心・関心・歓心・甘心です~~
Commented by asayannj at 2007-02-16 15:28
eeko様
小物はちょっと頑張れば出来上がりも早いです
何時も、ノリノリ気分で望みたいところですが・・・
途中で放りぱなしも沢山です(汗汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2007-02-15 23:27 | 手作り | Comments(4)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧