うれしいです♪

先日きのみさんの10万カウント達成プレゼント企画に参加したら、なんと見事に当たりました^0^そして今日プレゼントが届きました♪
こんな素晴らしいDSケースです。と~~っても温もりの伝わる素晴らしいもの感激です。
きのみさんのブログへは今月より、お邪魔するようになったばかり・・・本当にラッキーな私です。
残念ながらまだDSは持ってないですが、使い道色々考えられます。丁度バッグの中に収まるサイズ、用途はじっくり考えます。
表はシックな柄大好きな風車のパターンがステキ♪内側は淡いグリーンでポケット付き
丁寧な出来上がり見習わねば・・・・どうもありがとう
e0085772_238899.jpg


こちらでは春になると一番に咲くといわれる花クロッカスが暖かい日差しの中咲き揃ってました
近所のお宅の庭で・・・・3色
e0085772_23132615.jpg

[PR]
Commented by めぐめぐ at 2007-02-21 23:39 x
なんとまあ、「運」の良いことでしょう!!
うらやましいです!これからきのみさんとは
ずっとご縁があるように思えます。
クロッカス、可愛らしい花ですね!春の顔です。
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 00:28
アラッ~ラッキーですねぇ~♪ (ところでDSって何ですか??スミマセン~(;^_^A)
アッ!宝くじが売り出されてる様ですから買って見られたら如何でしょう~当たるかもですよ~(^_-)-☆

私も昨日お迎えのご主人様にお願いが在って、庭仕事されていたのを掴まえてお話途中にお花を撮らせていただいたのですが~同じ様なクロッカスが咲いてましたぁ~(^O^)/
Commented by asayannj at 2007-02-22 11:32 x
めぐめぐ様☆今日も暖かい日となってます。先ほど近くの
保育園児が堤防へ散歩に来てました。年長さんが小さい子の
手を引いて微笑ましい光景でした。
今年はツイてますよ~~ケーブルTVの番組冊子で地デジ
キャンペーンに応募したら3,000円のお食事券get^0^
有効期限3月末・・和食のお店です
Commented by asayannj at 2007-02-22 11:46 x
eeko様☆
DSはゲーム機メーカー任○堂の最新ゲーム機です。子供、若者
中、高年者にブレイクしてます。ソフトが色々あっどの年代でも
楽しめます。孫もクリスマスに父上のじいちゃんよりプレゼント
でgetして遊んでます。私も一緒にお絵書きを教えて貰い
遊んだ事あります。大人向けのソフトなどでは脳年齢が判る
とか・・・・詳しくは判りませんこちらもトホトです><
詳しくはPCで検索してみてね・・・
宝くじ買ってみようかな~~以前100万円の大当たりを
経験してますへへ
Commented by si-chans at 2007-02-22 19:08 x
私もDSが何か知りませんでした。上の回答で分かりました。綺麗な花の名もクロッカスと呼ぶと知りました。ブログを初めてから視野が広がりました。
Commented by asayannj at 2007-02-22 20:08 x
si-chans様☆
私もゲーム機は余り興味が無いのですが・・・孫からの
情報で知りました。
ネットのお陰で何でも分かる時代になって有難いですが
読書の時間が減りました><
Commented by きのみ at 2007-02-23 16:31 x
ブログアップしてくれてありがとうございますっ♪
クロッカス、きれいに咲いてて
思いっきり春ですね~
あさやんさんのパッチワーク、いいですね
下のフラワーキルト、優しさがステキです
私はアップリケが苦手なので、うらやましいです
Commented by asayannj at 2007-02-23 22:41 x
きのみ様ようこそです☆
私もアップリケ好きじゃないんですよ~~
角が上手に出来ません>-<;
スーちゃんを沢山アップリケしたキルトを作るのも
夢の一つです。いつかは作ってみたいです
Commented by eeko2525 at 2007-02-23 22:59
★asayannj様~、DSの説明ありがとうございました~m(__)m
最近、このような頭文字から省略文字が氾濫し、私の様な無知な者は何が何やらです。(;^_^A
子供が居ない所為かもしれませんが~我が家はゲームに縁が無くて・・・アッ!私はパソコンゲームも一切やってません。^^;
苦手なんです。(と言うか?多分、手を出すと止められなくなるだろうと敬遠してるのかも~^m^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2007-02-21 23:24 | 手作り | Comments(9)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧