人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けに癒されて・・

今日は気温が15・8度と小春日和の温かい日でした。
ディホームが町内で行われ、ボランティアをしました。
11月は干支のネズミ作りです。毎年干支は人気があって2個3個と作る方や、今まで利用されてなかった人も来られて25名の参加者となって、手芸の先生、専任職員さん、会場責任者の私と3人での指導は超忙しすぎでしたが、時間ギリギリでほぼ皆さん完成されてホットしました。終わったのが11:45分急いで連れ合いの昼食の用意を私はその辺のパンでテキトーに済ませました。
午後は公民館へパソコンクラブに行きました。5時少し前に帰宅途中に見事な夕焼けが!!忙しいかった私を癒してくれるかのように・・・何時までも見ていたい気分でした。
夕焼けに癒されて・・_e0085772_21523914.jpg


パソコンクラブの人に大きなナシを頂きました^^ズシンと手応えのある重さ。計ってみたら800gありました♪
パソコンクラブでは地図作りの勉強です。少しずつ地図らしくなる過程が楽しい。あと駅や通りの名前・信号・ビルなどを加えます。完成は来週かな?
夕焼けに癒されて・・_e0085772_2201745.jpg

Commented by 元気ばば at 2007-11-28 23:34 x
すばらしい夕日です。こんなにきれいな夕日は見たことありません、
感動の写真、ありがとう。
Commented by めぐめぐ at 2007-11-29 08:16 x
そちらは5時前だとこのように明るいのですね!
東京は真っ暗です><実にきれいな夕焼け空、
空が高く大きくていいなぁ、こちらはこんなに空を
大きく感じたことはありません!
PCクラブ、地図まで作成するとは・・・圧巻!!!
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 09:24
おはようございま~す(●^▽^●)♪
一日を有意義にフル活用・・・お疲れ様~m(__)m
最後のご褒美~嬉しいですよねぇ~♪ 残念ながら私はその時間室内だったので見ること出来ませんでした。(こちらはどうだったのかなぁ~??)
感動の夕景を拝見させていただきありがとうございました~m(__)m
Commented by odamaki719 at 2007-11-29 09:50
おはようございます~綺麗な夕焼けでしたね~こちらは曇天で
寒い一日でした。色々と忙しい日でしたね。お疲れ様でした。
パソコンの地図作り楽しそうですね~~
Commented by asayannj at 2007-11-29 13:46
☆・・元気ばば様 夕陽で一日の疲れが吹っ飛
びました。
写真に感動してもらえて有難うございます。
Commented by asayannj at 2007-11-29 13:54
☆・・めぐめぐ様 お天気が良かったので明るいのです
4時でも暗い日がこれからは続きます。
空の大きいことだけはそちらには負けませんね(笑)
昨日は実とことが無いような夕焼けに惹きつけられ
ました^^/
PCクラブ着いてゆくだけで精一杯なんですが・・・・
Commented by asayannj at 2007-11-29 13:57
☆・・eeko2525様 夕景を見ながらeekoさんを
思い出してましたよ(笑)
河口や海岸でなくても綺麗な夕陽を見ることが
出来ました。
本当に私へのご褒美だったと思うことに・・・
Commented by asayannj at 2007-11-29 14:01
☆・・odamaki719様 滅多に見れるような
夕焼けではなかったので、感動しました。
PCクラブは凹んだりしながらやってますよ~
最近ちょっとだけ理解できるようになって
楽しくなりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2007-11-28 22:06 | 地域 | Comments(8)