忘年会でした

公民館で受講してるパソコンクラブの忘年会がありました。
私は5月に入会なので初めての忘年会。初参加の私に
ナント副幹事の大役が・・・・幹事長の方も先輩ですが
参加は初めてです。双葉マークの二人どうしよう・・と
心配のカタマリでしたよ~。でも幹事長さんの手配の下、会場決めや
恒例になってるビンゴゲームの景品の買出し、袋つめなど準備を終了
そして今日皆さんと美味しい料理を頂き、ビンゴで盛り上がり楽しい
忘年会が終わりました。皆さんの協力に感謝です。
ランチでの会食でしたが、沢山の料理が運ばれて、お腹一杯になり
満足満足でした^b^/。車なので乾杯もノーアルコールでした。
お料理のUPです。写真の他に先付け、茶碗蒸し、デザートが。
e0085772_21502066.jpg
e0085772_21513183.jpg
どの料理もしっかり味付けされて、美味でしたが、やはりお造りがプリプリして最高!!熱々の天ぷらや茶碗蒸しが運ばれる心遣いが嬉しい☆
お店の入り口には門松が飾ってお正月を迎える準備が出来てました。
廊下の片隅にさりげなく飾ってあるシャコバサボテンが綺麗♪

公民館まで戻って、2次会は近くでコーヒータイムでお喋りでした・・・
今日で今年の公民館で受講してる講座や、ディホームなども全て終わりました。
[PR]
Commented by odamaki719 at 2007-12-20 06:42
おはようございます~副幹事さん素晴らしい忘年会だったようですね。
お疲れ様でした。とても美味しそうな食事で思わずお腹がぐ~です。
これから食事をして仕事です~~
Commented by si-chans at 2007-12-20 07:23 x
5月に入会したのに副幹事の大役とは人徳があるのでしょう。次は幹事長ですね。
忘年会の後でブログUPとは驚きましたが、ノーアルコールだったとの事で納得しました。
Commented by めぐめぐ at 2007-12-20 07:36 x
ほほ~ぅ!まめだですね♪副幹事の大役ご苦労様でした!
どれも美味しそう^^アルコール入りだったらもっと
盛り上がったのでは?でもクルマですからね!
東京はこの点、昼間っから盛んですよ~
電車・バス・タクシーで帰るからね!
Commented by おーちゃん at 2007-12-20 17:41 x
すごいお料理
おいしかったでしょうね

私のパッチワークの忘年会は終わりました
来年一月は友達との新年会とパッチ教室の新年会と2つあります
楽しみです(来年のことを言うと鬼が笑う?)
Commented by asayannj at 2007-12-20 21:13
☆・・odamaki719様 忘年会皆さん楽しかったようだった
ので安堵しました。会食は楽しいものですね。
和やかに終わることが出来ホッ。
お仕事ご苦労様でした。もう帰宅されてますね。
Commented by asayannj at 2007-12-20 21:16
☆・・si-chans様 幹事長はまだまだです><・・・
でもよい経験でした。アルコールなしでしたが
盛り上がりました。運転ですからねぇ。
Commented by asayannj at 2007-12-20 21:23
☆・・・めぐめぐ様 豆狸(まめだ)の料理は美味しいとの
評判で人気がありますね。平日だったのでお店も
混んでなくてよかったですね。
3~4台の車に分乗して出かけました。ドライバーさんだけ
飲まないわけにはと言うことで・・・。
都会のように公共交通機関を利用なんて考えられないわ
Commented by asayannj at 2007-12-20 21:27
☆・・おーちゃん様 パッチワークの忘年会は有りません
でも新年会はバッチリやります^^。
一声で決まりますね(笑)これも私がお世話係りで~~す。
2つの新年会楽しみですね♪(鬼は笑はないよ~)

Commented by kiimago at 2007-12-21 00:33
ランチとは思えない盛りだくさんのお料理ですね。
昨日は飲み放題の忘年会で、ちょっと飲みすぎました。
久しぶりの仲間との宴会は、話が弾むとつい飲みすぎてしまいます。
Commented by asayannj at 2007-12-21 13:35
☆・・kiimago様 お昼からたくさんのご馳走を頂きました^^
kiimago様はお酒強そうですねぇ。私も嫌いでは有りません
知らない間にこんなに~~と思うほどでしたね(笑)
楽しい会で盛り上がりましたね^^/
Commented by 草花図 at 2007-12-21 18:57 x
年末は食事会が多いですね。
おいしいものを食べて今年をのり切ってください。
今日の午後、福井で地震があったんですね。
震度4だったとか、なんともなかったですか。
Commented by asayannj at 2007-12-21 21:31
☆・・草花図様 そちらでも忘年会があるのでしょうね。
パソコンクラブの人で草花図さんと中学校の同窓生が
居られますよ。先生も中学の先輩です。
地震2回もありました!!最初のは車の中だったので
感じなかったですが、2回目は怖かったです(震度3)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2007-12-19 22:13 | お出掛け | Comments(12)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧