プレゼントが届きましたぁ~

きのみさんのブログ「きのみのパッチワーク便り」が10万カウント達成記念に
フレンドシップキルトを企画された方が居られ、私も参加させてもらい
20cmサイズのパターンを2枚作って送りました。

先日手作りの可愛い封筒が届き、中にはきのみさんの丁寧なお詫び状と
ナプキンに包まれたもの・・・・なんだろう??ドキドキしながら開けて
みると、こんなに可愛い「どんぐりクン」が入ってました♪ウレシイ!!
手のひらに乗る可愛いサイズ。思わずニッコリ☆
12月18日にきのみさんのブログで投稿されてますお忙しい中
丁寧な作りはさすがきのみさんです!!
きのみさん本当にありがとうございました。大事にするね☆

きのみさんのブログはとても人気があります。毎回ステキな作品が
Upされてます。つい先日25万カウントに達成されました。スゴイね~
パッチワーク大好きなお友達のコメントも沢山。楽しいブログですよ。
e0085772_20163725.jpg


秋が来てすぐ寒くなって、小菊が今頃寒さに絶えながら咲いてます。ミニ南天
と赤いピラカンサス。バラも寒さの中で悲壮感が・・・咲くのかな~ガンバレェ!
誰も気づかないガクアジサイ・・・よく見ると味わいがあるね。
e0085772_2021154.jpg


今日午後県内嶺北地方に2度の地震がありました。1回目は買い物帰りの途中で
車の中でしたので気づきませんでした(震度4)。玄関を入ると電話が鳴ってる、
慌てて出ると、娘からで地震の安否でしたがはぁ?と返事ではぐれさせてしまい
ました(笑い)。孫が電話に出て話しが少し通じるようになり、嬉しかった。
2度目は4時1分(震度3)。大きな地震の前ぶれ?
日中は穏やかに晴れて過ごしやすい日でした。
[PR]
Commented by odamaki719 at 2007-12-21 21:48
こんばんは~ドングリクン可愛いですね~
薔薇が可哀そうにつぼみのまま寒さに弱っていますね。
ガクアジサイがドライフラワー化していますね~(笑)
Commented by si-chans at 2007-12-22 07:46
スキンが変わりましたね。爽やかです。
パッチワーク仲間が沢山で良いですね。それにプレゼント頂くとは親交が増します。
いつもながら綺麗に花の画像処理に感心しています。
昨日、我が地区でも小さな地震があったような気がしますが、ニュースにもなっていません。大きな地震の前ぶれでなければ良いです。
Commented by おーちゃん at 2007-12-22 13:36 x
asayannjさんもきのみさんつながりですね
素敵なブログで人気がありますよね
どんぐり、よかったですね
私もブログで見て、「私も欲しい~」と思いましたよ
Commented by watasinnti at 2007-12-22 14:17
こんにちは。
地震は本当に怖いですね。震度4でしたか~お見舞い申しあげますね。どんぐりくん可愛いですね。
Commented by ぐ~ at 2007-12-22 15:22 x
ご無沙汰でしたぁ。PCは無事復帰です。
地震は大丈夫ですか?そちらは、地震が心配ですね。
つぼみのままのバラは可愛そうですね。頑張ってと声をかけたくなります。そちらは、今日も寒いのでしょうか。
Commented by asayannj at 2007-12-22 16:09
☆・・odamaki719様 ドングリクン可愛いでしょう?
嬉しいプレゼントでした。
哀れなバラ多分だめになりそうです><
Commented by asayannj at 2007-12-22 16:13
☆・・si-chans様 スキンあっさり系にしました(笑)
パッチワークのブログ繋がりも楽しいです。
地震はあれから大丈夫です。いつ起きるか判らない分
怖いですね。
Commented by asayannj at 2007-12-22 16:16
☆・・おーちゃんへ きのみさん繋がりはおーちゃん経由でした
毎回ステキな作品に惹きつけられてます。
どんぐりくん可愛いでしょう^^/ 嬉しかったよ~
Commented by asayannj at 2007-12-22 16:20
☆・・watasinnti様 地震は小さいのは時々ありますが
震度4となると怖いです。今回は被害もなく大丈夫でした
ありがとうございます。
Commented by asayannj at 2007-12-22 16:29
☆・・ぐ~様 ようこそです!!お正月前にPC直って良かったですね。PCのない生活はツマラナイですね。
地震は被害もなくてヤレヤレでしたが恐怖感はありました。
今日は雨が降ったりやんだりの日ですが、寒さはそれほど
ではありません。どちらかと言うとまだ暖かいほう・・
Commented by ちかよ at 2007-12-22 20:44 x
ブログすごいですねぇ。またパソコンクラブでお会いしましょう。
いろいろ教えてくださいね(^-^)
Commented by asayannj at 2007-12-22 21:30 x
☆・・ちかよ様 ようこそです☆
忘年会お疲れ様でした。無事済んでよかったね^0^♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


Commented by きのみ at 2007-12-22 23:35 x
こんばんは~
ときどき覗いては、お花がきれいだな~って見てます
我が家もまだバラの花が咲いてます♪
福井というとすぐに浮かぶのは水仙の花!
たくさん咲いてたらきれいなんでしょうね
どんぐりクン、でっかくアップしてくれて(笑)
ありがとう!
それに、きのみブログの紹介まで!!
これからもよろしくね~♪
Commented by asayannj at 2007-12-23 15:16
☆・・きのみさんへ ようこそで~す。嬉しいですよ!
福井の水仙をご存知でしたんですね~~
そうです県花なんです。先ほど庭を掃除してたら
知らない間に咲いてるのを見つけました^^/
どんぐりクン見てるだけで和みます。可愛いわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2007-12-21 21:03 | 手作り | Comments(14)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧