出来上がりました~♪

節分が済んで、今日は立春ですが、外は雪!
冬の置き土産でしょうか・・・(歓迎したくありませんが)

外は静かに雪が降ってます  柿の木
e0085772_1036856.jpg


今年になって初めて完成したキルト テーブルセンターです
蓄暖熱器のカバーになってるテーブルに作りました。
黄色を使いたかったのでこのようになりましたが
纏まりが悪い><;(汗々)

白いさくら草は昨日町内婦人会の新年会でプレゼントされたもの
056.gif
e0085772_10393272.jpg

[PR]
Commented by odamaki719 at 2008-02-04 13:51
こんにちは~柿の木に積った雪が昨日の我が家のような風景に
なっていますね。蓄暖熱器のカバー暖色系でいいのが出来上がり
ましたね。お部屋が明るくなるでしょうね~~
Commented by asayannj at 2008-02-04 20:04
☆・・odamaki719様 柿ノ木に降った雪は昼過ぎには
溶けて無くなりました。やはり暖かいのですね。
最高気温も5.1度でしたからね。
テーブルクロス暖系色ですね~。言われて気が
付きました(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-02-04 20:30 x
こちらは、雨もやんでいいお天気でした。
日が射していましたが、風は冷たかったです。
いいテーブルセンターが出来ましたね。私も黄色は好きです。
Commented by asayannj at 2008-02-04 23:13
☆・・ぐ~様 日に何度か雪が降りますが、積もるような
雪では有りません。ふわっとした雪です。
テーブルセンター細かい仕事なので時間が掛かりましたが
何とか完成できました。^^♪
Commented by おーちゃん at 2008-02-04 23:20 x
わー
素敵ですね
きちんと最後まで仕上げられて、尊敬です
私は教室の宿題はなんとか仕上げますが
大きなものは、「あとは家でやりなさい」といわれると
なかなか仕上がらないでいます~
Commented by asayannj at 2008-02-04 23:30
☆・・おーちゃん様 尊敬なんていわれると本気に
しちゃいますよ♪(笑)今年初めての作品です(汗)
明日はこれも今年初めてのパッチワーク教室です。
皆沢山作ったのでは?と思いながら行きます。
Commented by めぐめぐ at 2008-02-05 08:18 x
そちらは今週ずっと雪マークですね!!
テーブルセンター、黄色が明るく暖かく感じられGOODです♪
蓄暖器調子いいですか?チビはすぐ分かりましたよ(笑)
パッチワーク教室でドームキルト展の話するのでしょうね!
Commented by asayannj at 2008-02-05 16:13 x
☆・・めぐめぐ様 今日も時々雪が降ってます。時折サット
日差しが見られる時もありますが、相変わらず変化の激しい
空模様です。蓄暖熱は良いですよ、快適です。
ドームの話はしませんでしたが4月に名古屋である展示会に
行く話は出ました。教室が済んでランチに行きました(4人で)
写真で残すほどのものでなかったのですが、味は◎でした。
Commented by futaba-iroiro at 2008-02-05 21:29
こんばんは あさやんさん(^ ^)ノ
テーブルセンター、とっても素敵っ♪
パッチワークの色目があたたくて、いいです!
見ているだけでも、暖かいと感じられるのがエコですねっ(笑^ ^)ノ

↓スクラッチ当選おめでとうございま~す(^人^)パチパチパチ~
Commented by あさやん at 2008-02-06 17:53 x
☆・・ふたばちゃん こんにちは
>暖かくていい色  そうですか~ふたばちゃんに
褒めてもらって嬉しいです♪
そうですエコに繋がりますね。
スクラッチはランチ代で消えました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2008-02-04 10:48 | 手作り | Comments(10)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧