プレゼントが届きましたぁ~

今日は全国的に良いお天気のようですね。
私の住むところもピカピカの晴れになりました。058.gif
私宛にささやかなプレゼントが届きました。

1個目は近くのドラッグストアーがアサヒビールと共同企画した
「クスリのアオキで健康生活」のキャンペーンに葉書が
付いてたものを投函したものに当選しました。
賞品は「ヘルスカウンター」万歩計です。脂肪燃焼量を表示して
他にも機能が付いて、ウオーキングに役立ちそうです。
そして2個目はパッチワークの雑誌にプレゼント企画があったので
応募したら当選したものです。小さなバケツに入ったハギレの詰め合わせ
大きさも色々で10種類入ってました。
内容的には私好みではありませんが、何か作るときに役立ちそう。
どちらもささやかな物ですが、チョコット嬉しい^^
001.gif
e0085772_1562833.jpg


遠く雪を被った山並みを撮ってみました。
e0085772_15112922.jpg

歩道橋の工事はロープを張るところまで進んでます。
畑に咲く水仙。塀の影で少し暗いですが。。。
056.gif
[PR]
Commented by めぐめぐ at 2008-02-21 22:16 x
懸賞がわりとよく当たるのは昔から変わらないですね!!
デザイン切手や記念切手を貼って目立ってるのかな?
思わねプレゼント、嬉しいですね♪
写真上は東の山、その下は西の山でしょうか?
橋の工事、進むのが早いですね~びっくり!!
Commented by asyannj at 2008-02-21 22:30 x
☆・・めぐめぐ様 PCを始めてからは懸賞を出すのが
少なくなりましたが、嫌いでは無いので、時々出してます。
勿論目立つ切手です^^/メールでも応募して当たりますよ。

山は両方とも東です。少しずらしてあります。西の方の山は
低いです。
Commented by おーちゃん at 2008-02-22 08:19 x
おぉ
これですね
嬉しいプレゼント
万歩計で、健康づくり
はぎれで、ちくちく
いいものばかりですね
私も懸賞に出してみようかなあ
Commented by asayannj at 2008-02-22 14:29
小さなものでも当選するって嬉しいものですね。
早速ウオーキングに利用しました。
懸賞割と好きなんです^^
忘れた頃に賞品が届きます。
Commented by bxybx at 2008-02-22 21:31
あさやんさん、懸賞けっこう当たってるんですね。
私は滅多に出しません、ですから当たりませんよね~(^^
万歩計、今はいろんな機能のものが出回っているようですね。
何はともあれ歩かなきゃ!冬期間運動不足です。
Commented by asayannj at 2008-02-22 23:08
☆・・たかちゃん様 懸賞の話をすると熱くなります
過去に大物では一眼レフカメラ、自転車3台、温泉招待
スクーター、ファンヒーター等細かいものは覚えてないくらいです。
万歩計機能が沢山覚えられるかしら?
Commented by kiimago at 2008-02-22 23:33
懸賞でいいもの当りましたね!
万歩計をつけて歩いていると張り合いになりますね。
壊れてからは付けていないんですけど・・・
知人は歩いた距離で日本一周を楽しんでいます。
今どの辺だとかわかるので、飽きないと言っていました。
Commented by souu at 2008-02-23 06:28 x
懸賞ってあまり当たった事がないですが 万歩計は良いですね。
早速たくさん歩かれたのですね。
北陸らしい雪山!良いですね。私にとって車窓から眺める景色ですが もう少し近くへ行ってみたいとかねがね思っている景色です。
Commented by asayannj at 2008-02-23 10:02
☆・・kiimago様 一時懸賞にハマッテた頃があります。
今でも時々応募してます。万歩計も幾つか持ってますが
つけるのを忘れて出かけるのが多いです。
知人様のように目的を持ってのウオーキングは
楽しみと励みなりますね。
Commented by asayannj at 2008-02-23 10:07
☆・・souu様 毎日何気に見てる雪山の景色も
ここに暮らしておられない人には新鮮に見えるものですね。
感謝しなければ・・・ですね。
機会がありましたら是非お出かけくださいね。
Commented by ぐ~ at 2008-02-23 11:12 x
くじ運がいいですね~。ちょこっとでも嬉しいですよっ!
万歩計は散歩の励みになりますね。
雪を頂いた山並みが美しいです。
こちらの山は、手前の山よりも低いものばかりです。
クレーン熱がうつりましたね(笑)
Commented by asayannj at 2008-02-23 21:47
☆・・ぐ~様 晴れた日は遠くの雪山が綺麗に
見えます。
ぐ~様のところは低い山ばかりなんですね。
クレーンどなたかに感化されました。^^



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2008-02-21 15:22 | 生活 | Comments(12)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧