ウオーキングの中で

工事中の歩道橋気が付くとクレーンが無くなってました。
工事は8割位は済んだのでしょうか後は、堤防へ上がる
道を付けたりと細かい仕事は残ってますが、大きな工事は
終わってきました。
8日には左岸の鉄塔の足場も取り去られて優雅な姿を魅せてます。
e0085772_22205787.jpg

公民館の近くにも小さな川に沿って桜並木があります。昨日のパソコンクラブに行った折に、様子を見てきた。
e0085772_2226524.jpg

↑最後の写真はウオーキングコースの堤防に沿って短大の桜が満開。

事故がありました。単独事故です。運転手も無事のようですね。
e0085772_22325636.jpg


水仙と万歩計。日にちが変わると零(0)に戻るので慌てて写真を。
e0085772_22363694.jpg

[PR]
Commented by しろうさぎ at 2008-04-11 00:42 x
工事もいよいよ終盤ですね~。完成が待ち遠しいことでしょう。

随分ひどい、無残に壊れた車、怖い事ですね。

今日も沢山歩きましたね。私も、健康に良い事見習って、
はじめるべきかな?  三日坊主になっても恥ずかしいね。


Commented by ぐ~ at 2008-04-11 06:53 x
工事中の橋がきれいな姿を見せてくれましたね。使用するのが楽しみでしょう。まだまだ、サクラが楽しめますね。すっかり葉桜になってしまいました。それなりにきれいですよ。
交通事故にはびっくりですね。怪我が無くてよかったです。車の曲がりように!!!
また、1万歩超えましたね。
Commented by juju3291 at 2008-04-11 07:52
★元気ばば★
たくさん歩くのですね。
私もあるかなくては、と思いつつも・・・・です
Commented by odamaki719 at 2008-04-11 08:41
おはようございます~優雅な歩道橋が出来上がりましたね。
これからいい被写体になりますね。夕陽が綺麗に撮れています。
自動車事故の現場にあったりとか色々盛りだくさんですね~
水仙も綺麗です。こちらは終わっているので新鮮な感じがします。
よく歩かれましたね。まず1万歩歩くのが大変なのですよね。
いい運動をされていますね~~
Commented by めぐめぐ at 2008-04-11 11:13 x
短大の桜、きれいですね!!
PC教室帰りの桜も・・・

橋、おしゃれな姿を見せてきましたね♪
夏には、ココを渡るのが楽しみです!

ラッパ水仙の濃い黄色に惹かれました!
やっと花の良さが判り始めてきました(汗)
Commented by asayannj at 2008-04-11 16:04
☆・・しろうさぎ様 橋は少しづつですが、完成に近づいてます。
このような大きな事故で怪我が無かったのは運が良いですね。
ウオーキング日課にと思いますが・・時々サボリます><
Commented by asayannj at 2008-04-11 16:10
☆・・ぐ~様 サクラは明日,明後日が一番賑わうようです。
ふくい春祭りがあります。葉桜も移ろいが感じられて良いですネ
事故は真っ直ぐな道なのに何故??と思いましたよ。
脇見運転でしょうか。
1万歩を目標にしてます。
Commented by asayannj at 2008-04-11 16:13
☆・・元気ばば様 歩きながらの発見も面白いですよ。
これからはもう少し早く起きて歩かねば・・・・
朝寝坊になりました><:
Commented by asayannj at 2008-04-11 16:17
☆・・odamaki719様 橋の完成が待たれます。ウオーキングも
楽しみになりますね。
水仙はあちこちに咲き誇ってます。まだまだ色んな種類が
咲き出します。1時間では1万歩にはなりません。
Commented by asayannj at 2008-04-11 16:23
☆・・めぐめぐ様 短大に併設の幼稚園でも園児がサクラの
下で遊んでますよ。橋綺麗でしょう!今日は向こうの足場も
外されて一段と綺麗でした。アッ昨日県立病院へ知人の
お見舞に行ったら10階の病室からこの橋の鉄塔が見え
ましたよ~凄いですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2008-04-10 22:49 | 生活 | Comments(10)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧