パソコンクラブ

昨日からの雨が続いたようなハッキリしないお天気。
薄日は差しましたが3月に戻ったような肌寒い日でした。

パソコンクラブへ来られておられる人の家で仲間と会食を
しました。車2台に分乗して7名が押しかけました。
とても大きなお宅です。新しくてお部屋が幾つあるのだろう??
迷子になりそうな家・・・
庭も広くて植木やお花も全てgoodなお宅でした。
お弁当は手作りで用意してくれてました。野菜を主に手間を掛けた
ものはお味もバッチリの美味しいものでした。
仲間の手作り惣菜とよもぎパンも嬉しい! 
お菓子、果物、飲み物などはスーパーで用意、お喋りしながらの会食は楽しいかった。
食後はパソコンの勉強で盛り上がり、有意義な時間でした^0^♪
e0085772_22344894.jpg


我が家に咲く花や、通りすがりに出会った花を
e0085772_22461196.jpg


夕食を済ますと睡魔に襲われて、6時半から9時ごろまで
爆睡でしたzzz 電話で起きなかったら何時まで寝てたの?(笑)
[PR]
Commented by しろうさぎ at 2008-04-11 23:43 x
なんてステキな集まりでしょう~。いいお友達が多くいらっしゃって
いいお付き合いをなさって・・・、皆さんお優しいかたばかり・・・、
そんな雰囲気が伝わってきます。
Commented by si-chans at 2008-04-12 05:01
やはり北陸地方と東海地方では気候が違います。昨日は快晴で暑い程でした。しかし、風が強く、ゴルフのボールが行き場所が定まりませんでした。それで、夕方から爆睡して、早朝に目覚めてしまいました。寝室には電話の子機は置いていません。
パソコンクラブの仲間は趣味が同じで楽しそうです。
Commented by odamaki719 at 2008-04-12 07:29
おはようございます~とても盛りだくさんのご馳走ですね。
いいですね。いいお友達がいらして楽しそうです。羨ましいです。
花達も色々と咲き始めましたね。これからが楽しみです。
Commented by おーちゃん at 2008-04-12 08:22 x
いつもおいしそうなものであふれていますね
素敵なお仲間がいらっしゃっていいですね

春ですねえ
あちこちでお花を見かけます
Commented by asayannj at 2008-04-12 09:28
☆・・しろうさぎ様 そうです皆さん良い方ばかりで
楽しいですね。パソコンの知識は知ってる時は全て
教えてもらったり、教えたりしてます。
先生抜きでの勉強もたまにはいいですね^^

Commented by asayannj at 2008-04-12 09:32
☆・・si-chans様 東海地方はやはり温暖ですね。
寒い日でしたよ~。
ゴルフでいい運動が出来ましたね。成績は?
眠い時に練れるのは幸せですね^^/
Commented by asayannj at 2008-04-12 09:36
☆・・odamaki719様 本当はお庭で桜を見ながら食事を
と言ってましたが、団子のほうが先で寒かったこともあって
家の中で食事を頂きました。手作りの味に暖かさが溢れて
ましたね。目的が同じの仲間は楽しいです。
Commented by asayannj at 2008-04-12 09:41
☆・・おーちゃん様 今日も食べ物が主になってますね(笑)
パソコンクラブに入ってまた素敵な仲間が増えました^^
花も沢山見かけるようになって嬉しいです。
Commented by めぐめぐ at 2008-04-12 19:23 x
やはり素晴らしいお宅だからこそ、お客様を呼べるのです!
そうでなければ・・・呼べませんよ!!
豪華な手料理・・言うことなしですね♪
白いムスカリの下の花は「ラン」ですか?
淡い黄色のチューリップ、いいわ~!
チューリップってどの色もいいですよね♪
Commented by asayannj at 2008-04-12 21:13 x
めぐめぐ様 お客様を呼べるような家と、優しい気持ちが
あるからですね。お料理も上手だし・・・^^/
白いムスカリの下のはリナリア(姫キンギョソウ)で1cmほどの
小さい花です。その右は紫花菜よ。
Commented by ぐ~ at 2008-04-12 21:59 x
白いムスカリもあるんですね~。可愛い~。
う~ん、持ち寄りパーティーも美味しそうです。
ちょっと食べ過ぎのような・・・たくさんおしゃべりしたからいいのかな?
それで、お疲れの夕方寝でしたね~。その夜は寝られました?
Commented by asayannj at 2008-04-12 23:16 x
☆・・ぐ~様 白いムスカリは紫より少し遅く咲きますね。
可愛いでしょう?
食べ物はお持ち帰りもしましたぁ。
夜は勿論良く眠れました。朝8時起床でした。
寝すぎッ!!もっと早く起きろ!(喝!)
育ちすぎてます(笑)
Commented by monejiiji at 2008-04-13 09:33
パソコンのお仲間との会食、よかったですね。最近はお家が広くても、主婦がおかだづけが出来ていなくて、お呼ばれすることが少なくなっています。うらやましいです。お花きれいですね。
私もここ数日は眠り魔に襲われています。
Commented by asayannj at 2008-04-13 10:15
☆・・menejiiji様 昨年からパソコンクラブに入って
新しいお友達との交流も増えて良かったと思います。会食
するお店は沢山ありますが、個人のお宅での好意に
甘えさせて頂き感謝です♪
monejii様のように早起きに心掛けなければ・・と思ってまし
たが、眠り魔に襲われたとか、少し安心しました(笑)
眠れるのは健康だからですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2008-04-11 23:02 | 生活 | Comments(14)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧