孫たちとウォーキング

今朝も気温が低く涼しい風が吹いて日陰では
寒く感じるくらいでした。窓を開け放して
寝てましたが、寒くて思わず閉めました。
皆でウォーキングへ出かけました。
寒いかな?と2枚着せて出掛けたチビタンでしたが
走ったりしてると暑くなりやはり夏モードに・・
ススキが穂を伸ばし始め秋の気配が漂い始めました。

孫たちは先月26日に帰省して長い夏休みでしたが
遂に明日帰京となりました。娘が荷物の整理をする
姿で帰ることを察したチビでした。今夜は中々寝付かなかったのは
寂しさを感じたのでしょうね・・・
e0085772_23573027.jpg
e0085772_23582178.jpg

[PR]
Commented by 小次郎 at 2008-08-26 06:01 x
サッカー格好いいです。
パッチワークいいアイデアです。
久し振りに拝見する橋の風景に孫がいる・・・風景に人物が入ると写真
あとで懐かしくなります。
夏も終りますね。
       いい夏休みだったね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-26 11:34
おはようございます~お孫さんたちはいい夏休みを過ごされましたね。
毎年色々な思い出が積み重なっていきますね。
今日からはお互いに淋しくなりますね。
Commented by koneko2y at 2008-08-26 17:43
暑い暑いと言っていたのに少しずつ秋が忍び寄って
来ているようです。
こちらは毎日雨ばかりで、なんとなく湿っぽい毎日です。
お孫さん達、楽しい思い出で胸いっぱいにして帰るんですね。
今度はいつ?
Commented by asayannj at 2008-08-26 19:55
☆・・小次郎様 孫たちはこの田舎の風景をしっかりと
覚えていてくれると思います。
またジイジとバアバにも沢山の思い出を作ってくれました。
シ~~ンとした家の中虫の音がこんなに大きかったのか
と気づきました。
Commented by asayannj at 2008-08-26 20:05
☆・・odamaki719様 静かになった家の中テレビの音や
虫の音がひと際大きく聞こえてます。この静けさに慣れる
のは何時かしら?
チビタンは日毎に成長を見せてくれ感動したり、
驚きの毎日でした。
こちらにいる間に病気や怪我をせずに無事帰京してくれて
ホットしてます。
ジイジとバアバはこれから夏休みを・・・と思いますが
のんびり出来ません畑仕事が待ってます><
Commented by asayannj at 2008-08-26 20:09
☆・・koneko2y様 関東のほうはお天気がイマイチの
ようですね。
孫たちは4時過ぎに東京の自宅に無事着きました。
あの賑やかさはなんだったの?と寂しくなりました。
次に来るのは冬休みです。4ケ月後です
Commented by ぐ~ at 2008-08-26 21:35 x
短髪でイケメンになったチビちゃんも、いろいろな事が解るようになりましたね。
楽しい一ヶ月もあっという間でしたね。冬休みもあっという間に来ますよ。
9月は老人会もありますよ。ボランティア、ボランティア~。のんびりする暇はありません!
Commented by asayannj at 2008-08-26 21:52
☆・・ぐ~様 チビタンは乳児の面影はすっかり消えて
逞しい幼児成長しました♪
寂しがってもいられませんね~~8月はパッチワークも
パソコンクラブもボランティアもサボリまくりました><
9月がスグそこです!一大イベント敬老会ですね~
はぁ~い忙しくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asayannj | 2008-08-26 00:11 | 生活 | Comments(8)

野菜作り、お花、パッチワークとお出掛け大好き!!田舎くらしの中で感じることを気の向くままに


by asayannj
プロフィールを見る
画像一覧