人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ♪

明日から東京へ行きます^^
目的は東京国際キルトフェスティバル行く事です。
娘と孫が9日に帰京して10日余りでまた
会えるので、とても嬉しい♪
今回はお昼の高速バスでの上京です。
お昼といっても朝の7時30分発ですが・・・
新幹線利用より半額以下!!時間はあっても
お金の無いasayannjにとって利用しない手はない
以前から夜間の高速バスはあり、何度か利用
したことがありますが
昼間のも11月から始まり話のものだねに
乗ってみることに・・・・
東京へ♪_e0085772_19461038.jpg

娘や姉に世話になりますが、去年4月以来の東京
あちこち行きたいところが沢山です
25日まで楽しんできま~~す。
Commented by eeko2525 at 2007-01-20 20:17
★asayannjさ~ん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日から東京ですか?ゆっくり楽しんで来てくださいね♪
私も夜行高速バスを使用したことありますが、向こうに着いて寝起きの顔じゃ~イヤなので、帰路を使いました。でも、最近飛行機の早割(特割)とか使えば高速バスと殆ど変わらずに早く行けます。
新幹線の無い四国なので~今のまま空便割引が在れば良いけど~航空会社も大変そうだからそのうち値上げされるのかなぁ~(^^ゞ
まぁ~そんな事は置いといて~気をつけて行ってらっしゃいませ~暫らく寂しいけど、お土産話やお写真を楽しみに待ってますねぇ~(^_-)-☆
Commented by asayannj at 2007-01-20 22:42 x
eeko様こんばんは☆
キルト展楽しみに行ってきます^^
1日では足らない位の規模だそうですが
ゆっくりと見てこようと思ってます。
ブログ投稿できるといいですが・・・
Commented by 田舎者 at 2007-01-21 08:19 x
asayannj さん、おはようございます、そして、行ってらっしゃい!
と言っても、もう今頃はバスの人でしょうか、バスは一路
東京へ、東京へ。
最近は、高速バスが大人気らしいですね、確かにJRより
安くて割合便利もいいですね。
私も広島の娘の所に行くときは、最近は殆ど高速バスです。

孫たちもオジイチャンオバアチャンが来るの待っているでしょうよ。
交通費を節約して、お土産の量を増やしましょうよ。
そういえば、先日テレビで東京国際キルトフェスティバルのこと、
放送していましたよ。
東京の数日どうぞ楽しんできてください、ではまた。
Commented by asayannj at 2007-01-22 18:08 x
田舎者様
今日は楽しみにしてましたキルト展にドームへ
出かけました。想像通りの人で賑わっておりました
ドームへは巨人戦のテレビでは見る事が
ありますが中へは初めて入りました^^
キルトはさすが素晴らしいものでasayannj
のレベルではとても比べ物にになりませんが
すご~~く刺激を受けてきました
キルト関係のショップも沢山出店してて、激込みで
asayannjも衝動買いを沢山してしまいました><
でも楽しかったですよ~~
明日も日本橋三越本店でキルト展が開かれてますので
そちらの方へも出かけます。

Commented by eeko2525 at 2007-01-23 22:16
オッ!東京からの書き込みですねぇ~♪
★asayannjさ~ん、楽しまれてますねぇ~(^_-)-☆
お土産を一杯抱えてのお帰りを待ってますよ~(^O^)/
Commented by asayannj at 2007-01-24 19:25 x
eeko様lこんばんは☆
孫たちにか囲まれて賑やかに東京に
います。
今日は近くの商店街へぶらっと出掛けただけで
後は娘の家で姉たちとお喋りでした
もう一度ドームへとも思ったのですが・・・
目が疲れてましたのでゆっくりしてました
明日は帰福なのでこれから用意を。
Commented by eeko2525 at 2007-01-24 21:53
こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日はお帰りなのですねぇ~♪ お気をつけて~m(__)m
お土産楽しみに待ってますよ~(^_-)-☆
Commented by machanmachan at 2007-01-25 18:28 x
asayannjさん無事お帰り!
沢山の思い出をいっぱい仕入れて、
これからのブログがすっごく楽しみよ。
Commented by asayannj at 2007-01-26 20:24 x
☆eeko様
昨夜無事福井へ着きました^^
あっと言う間の5日間でした。ドームの展示は
やはり楽しみにしてましたので、行ってよかった
です♪素晴らしい作品を見られただけでもう満足
って感じです。人混みにめげずしっかりと
見てきました。ショップも回りきれないほどで
あちこち精力的に動いてきました。

☆machan様こんばんは
昨夜帰って参りました。東京では、ドームと
日本橋三越本店でのキルト100展を見に
出掛けただけでしたが、どちらも素晴らしい
展示会でした。
後は孫と遊んだり、姉の家へ行ったりと割と
ゆっくりしておりました。
今日はとても忙しく歯医者のアポがあり、東京で
乾燥のため日頃のドライアイがさらに悪化して
白目が出血して、眼科へと、洗濯、買い物
更に29日から夫とタイ旅行するので荷持の準備、
関空までの切符の手配などしました。





名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2007-01-20 19:52 | 旅行 | Comments(9)