人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫・そして福井へ~~

24日は目の疲れもあって、もう一度
行ってみたいと思ってたドームへも
諦めて、孫と遊んだり姉・娘と雑談してました。
姉はPCに詳しいのですごく頼りになります。
チビちゃんは車が大好き^^
チラシを何度も見てます。小さな車も見逃がさず
全て指差してブゥブー・ブゥブーと
言いながら・・・
パソコンも興味があるのか様になって
るのが可愛い@@
孫・そして福井へ~~_e0085772_15233484.jpg

お姉ちゃんは「ばあちゃん日曜日まで東京にいて!」
と言ってくれますが、次の旅行が控えてるので
それはムリ><。そして「バスに乗る前に
読んでね」と言ってお手紙を渡してくれました
孫・そして福井へ~~_e0085772_15282615.jpg

優しい子です。ちょっと笑ってしまう所もありますが・・・
25日は暖かくて本当に良く晴れた日になりました
娘はチビの1歳6ヶ月検診のため保険センターへ
マンションの前で二人にバイバイ~~やはり別れは
寂しいものです。
姉に新宿のバスセンターまで送ってもらい東京とも
お別れです。
最初のトイレ休憩の足柄SAではこんなきれいな
富士山を見ることが出来た。こんな大きい富士山を
見たのは初めてのような気がする
孫・そして福井へ~~_e0085772_15362521.jpg
孫・そして福井へ~~_e0085772_15365930.jpg

明日から土曜日まで夫とタイへ旅行します。
タイ旅行の色々UP出来たらイイナと思ってます



これは姉よりお土産に戴きました
うさぎやさんの上品なお饅頭です
孫・そして福井へ~~_e0085772_1547191.jpg

東京で必ず買って帰る鎌倉五郎半月です。今回は新発売の
花の子ぶたの二種を買って帰る。
孫・そして福井へ~~_e0085772_1619993.jpg


キルトフェスティバルで買い求めた布・付属類
孫・そして福井へ~~_e0085772_15545084.jpg

黄色系の布が欲しかったのでセットになってる物と合わせて
布は40枚ほど、ファスナー、糸、ボタン、持手etc・・・
ドームのキルトも良かったし何よりも楽しかったのは
元気な孫達と会えたコト、一緒に遊んであげたコトこれは
夫との共通の話題になりますから。
Commented by eeko2525 at 2007-01-29 16:52
★asayannjさ~ん、こんにちわ~(●^▽^●)♪
お孫ちゃんが触ってるのは本物のパソコンですか?それとも玩具??最近の玩具は本物と変わらないことが出来るんだって聞いたけど~これもチャンと動くのかしら??
可愛いお手手に真剣な眼差し~こんなの見てると堪りませんねぇ~♪

お姉ちゃんからのお手紙も嬉ですよねぇ~(*^_^*) 私も姪っ子が小さい時にくれたお手紙などまだに仕舞ってありますよ~♪

流石日本一の富士さんですが~こんなに見事に見えるのは、ラッキーだったのでは??

↓日本橋でのお写真向かって左は、asayannjさんでしょうか??ハートのポッケが若々しい~(^_-)-☆
Commented by asayannj at 2007-02-03 22:52 x
eeko様こんばんは☆
孫が操作?してるパソはおもちゃですが
電源を入れれば、文字入力やゲームなど
一応出来ますよ@@小さいのでまだ
いい加減に遊んでますが・・・手つきは様に
なってるのが可笑しい・・・^^お姉ちゃんの
物でピンクです。

日本橋の写真左がasayannjです♪
Commented by eeko2525 at 2007-02-04 07:32
★asayannjさ~ん、おはようございま~す(●^▽^●)♪
そして、お帰りなさい~m(__)m
お疲れでしょうが~早速のお返事ありがとうございます。m(__)m
落ち着かれましたらお土産写真とお話・・・楽しみにしてます。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2007-01-28 16:19 | 旅行 | Comments(3)