人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪だけど

朝顔が咲きました^^♪うっかりすると、見逃してしまいそうな所に・・・
控えめな性格はasayannjそのもの??
左上に合成写真を入れてあげたよ♪
一輪だけど_e0085772_1444294.jpg


午前中に床にワックス掛けをした。家中の床がピカピカになって気持いい☆
庭に咲いた百日草とスイセンノウで~~す
一輪だけど_e0085772_1484627.jpg


ラッキーなことが・・・花ハスまつりへ行った日の出来事ガソリン給油でスリーセブンが出ました^a^/。
つい先日値上がりしたばかりでL140円になりましたね。
ここはセルフなのでサービスステーションより割安になって138円でが、今回はL7円引きで131円でOK♪
ささやかですが嬉しかった~~
無職の我が家前回の給油は6月16日で月1回の給油です。その時は2円引きでした
一輪だけど_e0085772_1418086.jpg

Commented by odamaki719 at 2007-07-21 15:27
こんにちは〜朝顔咲きましたね〜いよいよ梅雨開けを待つばかりに
なりましたね〜それにしてもよくスリーセブンが出ますね〜本当に
驚きです〜〜
Commented by watasinnti at 2007-07-21 17:43
こんにちは。
ガソリンが安いですね~しかも当たりだなんて~いいな~
私もasayannj さんこ所でガソリンを入れたいな~ワープしたいです。
Commented by eeko2525 at 2007-07-21 20:42
こんばんわ~(●^▽^●)♪
我が家も遠出しなければ二人とも月一ですが、ガソリン代上がって益々遠出できなくなりましたぁ~(/_;)
今年はアサガオ蒔かなかったので西日対策はルコウソウに期待してたのですが~あまり出てません~^^;
ピカピカの床にお顔が映りそう~お家が未だ新しいから気持ち良いですねぇ~我が家なんてワックス掛ける床が無いわ~(-_-;)
Commented by めぐめぐ at 2007-07-21 22:06 x
朝顔、控えめに後ろのほうで咲きましたね~♪
それに色も控えめだわっ!
ピッカピカの床気持ちいいなぁ~
いつも777が出る大当たりな人ですね~!
Commented by asayannj at 2007-07-21 22:19
☆・・odamaki719様 たった1輪ですが咲きました
思ったより早く咲き出して嬉しかったです^^
梅雨明けが待たれます。日照不足で稲作に良く
無いです。
Commented by asayannj at 2007-07-21 22:21
☆・・watasinnti様 こんばんはガソリンはセルフで給油
してます。1円でも安いのがいいですから・・・
そちらにもセルフスタンドあると思いますが・・・
Commented by asayannj at 2007-07-21 22:25
☆・・eeko2525様ガソリンまだ値上げする
らしいですね。なるべく乗らないのが一番ですが
便利さに慣れてしまいましたね。
小さい家なのでワックス掛けもすぐ終わってしまいます。
朝顔もう1箇所にも咲くようにしてあります
Commented by asayannj at 2007-07-21 22:31
☆・・めぐめぐ様 朝顔車庫の横へも咲くように
しましたよ。今は競争のように蔓を伸ばしてます。
2番目は違った色を期待してますよ
床ピカピカになって素足でも気持いいわぁ~
Commented by ぐ~ at 2007-07-21 22:56 x
合成写真が咲いてるのかと思ったら、ほんとに控えめにいないいないば~をしていますね。そうか!こんな人なのですね、私と同じです!こないだもスリーセブンじゃなかったですか?他にも何か当たっていたような。
Commented by 元気ばば at 2007-07-22 00:08 x
やった~!ですね。私も一緒ですが、一度もありません。
777出る人もあるんですね。
Commented by asayannj at 2007-07-22 08:38
☆・・ぐ~様 朝顔今朝も同じ色ですがもっと
目立たない所で咲いてました!!
控え目なヤツです。
スリーセブンやりました!!
Commented by asayannj at 2007-07-22 08:40
☆・・元気ばば様 スリーセブンは私の得意コースに
なりました!!何度目でしょうか?
籤運の良い顔輝ばば様にしては以外?です
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2007-07-21 14:33 | 生活 | Comments(12)