人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

平成19年も残り一日となりました。
拙いブログにアクセスして下さった皆様
有難うございました。
皆様とブログを通じて交流でき
とても楽しい一年でした。
来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご挨拶_e0085772_23294817.jpg

写真は先日山中温泉へ行った時の町の駅舎とホテルロビー他
Commented by kiimago at 2007-12-31 00:05
おもしろい駅舎ですね。本当の駅なのかしら?
来年もいろいろな話題を見せていただくのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Commented by odamaki719 at 2007-12-31 00:09
こんばんは~来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね~~
Commented by おーちゃん at 2007-12-31 07:23 x
いつも素敵な写真とともにブログを更新されるasayannjさん
来年も楽しみにしています
そして、私のつたないブログで優しいコメントありがとうございます
励まされながら頑張ってきました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
Commented by souu at 2007-12-31 08:21 x
早速私の方へもお越し頂き有難うございました。
福井へは時々漢字普及のボランティアでお邪魔していますが温泉に入る事もなく真っ直ぐ帰っています。
お正月らしい雰囲気 「今はやまなか」ってお店ですか?楽しそうですね。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by watasinnti at 2007-12-31 11:57
こんにちは。
ブログを通して新たな出会いがあり、楽しいひと時をありがとうございまた。
来年もよろしくお願い致します、ではよいお年を。
Commented by 草花図 at 2007-12-31 13:44 x
ことしも元気に1年を過ごすことができて、お互いにい年でしたね。
新年もいい年でありますように、頑張りましょう。
Commented by futaba-iroiro at 2007-12-31 15:59
こんにちは あさやんさーーーん(^ ^)ノ
お久しぶりです♪ futabaです(^ ^)ノ***
そして、2007年は沢山おしゃべりできて楽しかったです(^ ^)
また2008年も沢山おしゃべりしましょうね♪

いつも優しいコメントを下さる、あさやんさん・・・。
ありがとうございました(^ ^)どうぞ、良いお正月をお迎え下さい。
Commented by si-chans at 2007-12-31 19:45 x
お孫さん達の温泉を楽しまれたのですね。山中温泉の駅舎はユニークです。また、ホテルロビーは門松で正月気分です。
今年は画像処理方法など教えて頂き有り難う御座いました。まだ使いこなしていませんが、段々と覚えるつもりです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:14
☆・・kiimago様 本当の駅ではありません
昔に廃線になってますので、今で言う「道の駅」
のような感じですね。来年もよろしくね
良いお年を!
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:16
☆・・odamaki719様 
今年色々と有難うございました
こちらこそ来年もよろしくね!
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:21
☆・・おーちゃん様 何時もパッチワークに
一生懸命な姿に応援してましたよ
来年も素敵な作品を見せてね♪
明日からもどうぞよろしくね☆
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:24
☆・・souu様 漢字といえば福井の故白川静先生が
スグ思い浮かびます。
来年はゆっくりと温泉へもおいでくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:27
☆・・watasinnti様 今年は楽しいブログを
沢山見せていただきました!
来年もお花、野菜作りで一緒に頑張りましょうね
こちらこそヨロシクネ♪
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:30
☆・・草花図様 今年もお世話になり有難うございました
来年も良い年でありますよーに
よいお年を!
Commented by asayannj at 2007-12-31 21:38
☆・・futaba-iroiro様 ふたばちゃんPC復活しましたのね~^^
嬉しいですよ~♪こちらこそ楽しいコメントを沢山頂いて
有難うね。来年もよろしくね!!

Commented by asayannj at 2007-12-31 21:45
☆・・si-chans様 温泉はお正月一色になって
家族連れで賑わってました。
私もPCをまだまだ理解してませんが、来年も
ブログ頑張ります。こちらこそ有難うございました
明日からもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by asayannj | 2007-12-30 23:36 | ひとりごと | Comments(16)